投資で勝って毎日を給料日にしたい。

「相場の感情とは?」

1日の売買が終わるとその1日動向はローソク足という図で 表せられます。
このローソク足こそ、投資家の「感情」によって作り出されているわけです。
この感情さえ先に理解する事が出来てしまえば、あなたは「他の投資家よりも先」に
今の株価が上がるか下がるか、容易に理解できてしまうのです。

「投資家の感情を理解する事」
それこそが、先ほどのお話にあった「根拠」なのです。

ローソク足とは?

ローソク足とは、その日株価がどのように動いたか?を表す棒グラフのようなものです。
上げて終われば白いグラフ、下げて終われば黒いグラフです。
そこに「ヒゲ」と呼ばれる線が上下に出る場合があります。

ローソク足の例

それからというもの、Y君の相場人生は変わり、
いまではわたしから独立してひとりで相場の世界で勝ちを手に入れています。
そして、わたしの指導の下マンションを購入し、悠々自適な毎日を送っています。
羨ましい限りです。
(実は、わたしは不動産投資でも圧倒的な実績を持っており、そのノウハウがあります。
不動産投資は非常に難しいイメージがありますが、人生の中で不労所得を得る方法として
もっとも単純で、もっとも明快な方法なのです。)


突然ですが、もし、あなたが相場の世界に足を踏み入れるにあたり、
次の事項に当てはまるならば、絶対に勝てません。考えなおしてください。

* 投資は簡単に儲ける事が出来る。
* ある程度売買すれば、コツが掴めて勝つ事が出来る。
* デイトレードで常勝したい。
* 本を何冊も買ってしまった経験がある。
* 本を買っても最後まで読んだものがない。
* 気がつくと投資コーナーを見ている。
* チャート分析なんてあてにならない。
* 投資で勝って毎日を給料日にしたい。
* 投資で山ほど簡単に儲けたい。


上の条件にひとつでも当てはまるならば、
あなたは株式投資、先物取引、デイトレート、に対する根本的な考えを変える必要があります。
絶対に勝てません。

なぜなら、わたしもこのように考えていた一人だからです。

このようなわたしも最初は勝ち組ではありませんでした。

むしろY君と同じ状態、いえ、もっと最悪な状態にいたのです。
これから話すわたしの人生の最悪な状態からのお話です。
きっと今のあなたよりも、悲惨な状況です。

よく読んでいただけるとわかりますが、
わたしのお話には、あなたが投資で成功するためのノウハウがいくつも隠されています。
だからこそ、「本当なら隠しておきたい事」も、あなたにお話しようと思ったのです。



たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 
「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに
参加したい方はこちらをクリックしてください。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。