なにげなく買ったら儲かってしまった

このような数字が刻み込まれることになりました。

先に言っておきますがこれは本物の通帳です。
(公文書偽造になりますからね)

ちなみに下の550万円は車を買いました。
そうです。私は相場、そのチャート分析をするにあたり、何がもっとも大切で、
実はそれは普通ではまったく見えてこない○○である。
という事に気がついてしまったわけです。この通帳で大切なのは、実は

金額ではありません
日付を見てください。平成13年当時の通帳です。

当時から築き上げたノウハウであるにもかかわらず、現在も尚、通用するわけです。
現役のプロが認めるほどの方法です。それほどの威力を持つ方法なのです。

ポっと出の考えで作り上げられた、簡単なノウハウではないのです。



ポッと出の考えとは、「なにげなく買ったら儲かってしまった」「景気の影響で偶然にも儲かってしまった」そんな期間が一ヶ月程度続き、それを書き綴って本にしている・・・そのようなものならばいくらでもあります。

「え?撮影用で何とか資金を作って
肝心の残高がないんじゃないの? 」


いいえ。 そんなことはありません。
用心深いあなたのために、残高の部分も載せますね。





どうですか?
残高はありますよね。
そして550万円を引いてもらえば8桁の23,028,976円という
金額が残高として残るのです。




たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 
「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに
参加したい方はこちらをクリックしてください。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。