株で儲けて34歳で新宿に100坪の・・・

本プログラムを購入して頂いたあなたには、以下のプレミアム特典をお付け致します。
このプレミアム特典の数々は、本来ならば数万円〜からのものや、
非売品のものまで用意してあります。
つまり、他では売っていない貴重な特典ばかりです。
ただ、数に限りがございます。その点だけご承知おきください。

【特典1】メールフルサポート1ヵ月間(通常価格5万円)

 本プログラムについて、わからない事、どうやっても苦手の部分というものは誰もが持っていることでしょう。そのため、この無料メールサポート1ヶ月間お付けいたします。
本来、2週間で完結するはずのプログラムです。
しかし、初心者のあなたは、つまずく可能性もあるでしょう。
ですから1ヵ月のプログラム無料サポートをおつけいたします。

通常は五万円から請け負っています。

しかし、あなたは無料です。1ヵ月間、その間はいくらでもメールしてください。
72時間以内にお返事致します。

【特典2】あなたの人生のステータス向上のアドバイス

利益を出し、裕福な生活を手に入れたあなたには、人生のステータスである、
アメリカンエクスプレス、プラチナカード取得までのアドバイスをします。


アメリカン・エクスプレスカードといえば、世界最高のステータスカードです。
ゴールド・カードまでは、運がよければ自己申告で申し込みが可能です。

しかし、アメリカン・エクスプレス・プラチナカードは、
アメリカン・エクスプレス社からの「完全招待制」です。

つまり、申し込みフォームすらありません。
そしてサービス内容も明らかにされていません。

しいて言えば「凄いサービス」の一言です。
わたし自身、アメリカン・エクスプレス・プラチナカードの最年少取得ホルダーです。
2002年にアメリカン・エクスプレス・ゴールドカードを取得して、わずかその二年後にプラチナカード29歳と11ヶ月)に招待状を頂いています。後半の005の数字の00は本カード(つまり親のカードのセカンドカードではない)事を表しています。
ただし、これも全員の面倒は見切れません。早もの順で締め切らさせていただきます。

【特典3】新しいプログラムが完成した場合、無料進呈(限定数)

わたしはこれだけでは満足せず、さらにこの上をいくプログラムを構想、企画しています。

その価格はまったくの値下げなし15万円で売り出す予定です。
これでも安すぎると考えています。これを今回の購入者には無料で進呈いたします。
ただし、これも限定数です。最初の100人限定です。
返金を申し出た方には当然のことながら進呈するわけにはいきません。

【特典4】不動産コンサル無料相談受付(通常価格10万円)

このプログラムを本気でやりこんで頂いた御礼です。プロコンサルタントによる、不動産コンサルティングを無料でお受けいたします。このプログラムで800万を稼ぎだした人を優先としています。また、この特典は大人数の面倒はみることができません。

つまり早いもの順であるということです。
そしていつ締め切るかも解からないということです。

ただ一つわかっていることは、

あなたが「ゆとりある人生の特急列車」に乗り遅れる

ということです。
万が一、何も知らずに不動産コンサルタントを診ている方にこのページを見られたら、
わたしのコンサルタント人生が終わるかもしれないほど、危険な特典です。

なぜなら、あなたは無料ですから。

また、自宅リフォームなどを考えている方の無料相談(通常5万円)もお受けいたします。
実際の34歳で新宿に100坪のマンション・アパートのオーナーである証拠の権利書です。(偽造したら、公文書偽造に当たります)


さらに名古屋にも持っているマンション・アパートのオーナーであるわたし名義の権利書です。

わたしは「本気のあなた」には「全力でサポート」致します。


これだけの特典、実際の金額として30万円相当のプレミアム特典をお付けします。

さらにこれだけではありません。

これだけの特典をつけても、尚高いとあなたは考えるかもしれません。

ですから、

わたし齋藤からあなたへ、お約束をしたいと思います。

齋藤 信広からあなたへのお約束

1. 本プログラム終了後、実践開始後4週間でまるで利益が出ない場合、全額返金致します。

あなたが、本プログラムを終了後、実際の相場に出て、まったく利益が出ない期間が4週間続いた場合、このプログラムはあなたには合わなかったものとして、本プログラム代金全額の88,000円をお返し致します。
(ただし、4週間分の売買履歴(コピー可)、本プログラムのやり込みの写真のこの2点を添付してください。この2点をもって理不尽な言い掛かりをつけず、全額を返金する事をお約束致します。)



2. 本プログラム終了後、実践開始後1年間で、本プログラムの10倍の利益金が稼げていない場合、これもまた全額返金致します。

あなたが、本プログラムを終了後、実際の相場に出て、丁度1年後、本プログラムの10倍の利益、つまり88万円が稼げていない場合、この場合もまた、本プログラム代金88,000円をお返し致します。
ただし、1年間のうち10ヶ月以上の売買履歴(コピー可)、本プログラムのやり込みの写真、この2点だけを添付してください。単に悪用防止だけです。どうぞご理解ください。


どうでしょうか。

仮に銀行に88,000円を預けて1年間で、10倍の88万円になるものでしょうか?また、10倍の利益の保障など今まであったでしょうか?2週間のプログラムに対して2倍の1ヵ月間の無料メールサポートがある上、その全額返金保障の期間は、なんと12倍の12ヶ月間という長期間にわたり付いているわけです。

これならば、あなたのリスクほぼゼロに近いほど軽減されると思うのですが、いかがでしょうか?

安心してこのプログラムに全力を注いでください。

齋藤 信広



たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 
「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに
参加したい方はこちらをクリックしてください。



タグ:株式投資
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。