投資経験が何年あっても・・・稼げない。

ただし、わたしも本気です。
以下の項目に当てはまる方はご購入をご遠慮ください。

ご購入を遠慮していただきたい方

■ 全額返金保障制度を見て安心した方
どういう事かといいますと、先ほどから言っているように、
このプログラムには全額保障制度がついています。
しかし、この全額返金保障制度をみて、「ああ、じゃあ駄目なら返金してもらえばいいや」という気持ちがほんの少しでも湧いた方はもうすでにこのプログラムの効力を自ら消しています。
本気の方にだけ、本気で答えたいのです。誰もここに当てはまっていない事を祈ります。

■ 8割近くの利益をすでに出している中級者以上、上級者の方
それだけの利益をだしているならば、このプログラムを買ったところで、効果はないと思います。その利益をだしているあなたは、そのあなたのやり方で今後とも利益を出していってください。
決してわたしの方法に切り替えようとしないでください。

■ まぎれもなく本気でない人

このプログラムは本気の人のために作成されています。
本気でないならば本当に後悔するでしょう。

わたしは、本気の方のサポートがしたいのです。
こちらからも、プログラムの進み具合、わからない事はないですか?等のニュースメールを送ります。

これに対して、まったく、何にも反応がない方。

このような方の返金には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

この部分にもまた、当てはまる人がいない事を祈ります。


今、この部分に目を通しているあなたは、上の三つの項目にあてはまらない方だと思います。
そして、上の三つの項目にあてはまらない、本気のあなただからこそ、

「え〜?! ここに書いてある事はわかるけど、本当なの?」

という疑問を抱いている事でしょう。
本気のあなたですから、この疑問を持って当然だと思います。

それでは、あなたが抱いている疑問、これについて徹底的に答えていきたいと思います。

これも一字一句読み飛ばさず丁寧に読んでください。
あなたの疑問を吹き飛ばします。


あなたの疑問を吹き飛ばす Q&A

* まったくの初心者なのですが、理解できますか?

* 結論から言いますとまったくの初心者だからこそ、お勧めします。
なぜなら余計な持論を持っていない分、すんなりと入り込めるように作成してあるからです。ただひとつ、このプログラムは小学生でも守ることの出来るルールでプログラムされています。それだけはしっかりと守ってください。


* 暗記は苦手なんですけど・・・。

* 問題はまったくありません。
このプログラムは「いかにルールを守って実践して頂くか?」という所に重点を置いています。つまり、暗記が苦手な人でもスルスルと頭に溶け込むような、そして、それを自覚できるように作成してあります。そのためフォローも実践プログラム内でしてあります。


* 自分的に中級者以上のような気がするのですが、効果ありますか?

* ここで、なにをもって中級者以上としているかです。
仮に自分のスタイルで利益が自分の納得いくレベルで出せているのであれば、
このプログラムを買う必要はありません。
このプログラムはまったくの初心者が人生のサクセス・ストーリーを完成させる手引き書ですから。疑問を感じているならば買わないほうが良いでしょう。


* じゃあ、中級者以上、さらに上級者は買わないほうが良いのですか?

* はい。もうすでに利益金を獲得しているのであれば、そのやり方で十分だと思います。
むしろプログラムを買って頂いて、ためにならなければわたしが申し訳ないですから。
この部分には十分注意してください。


* どうして14日間なのですか?

* はい。チャート分析は色々な切り口、そして考え方が、それこそ沢山あります。
その中でもわたしが、もっとも最適で、もっとも最短な方法が身をもって説明してあります。
また、余計な知識をもっているとその分遅れがでます。
ですから、わたしのノウハウをきっちり実践してもらうという事にすべてをかけて14日間として実践プログラムを組んであります。
仮に余計な知識があっても、本来の目的を忘れなければこの14日間という期間に問題はありません。


* どうして8割以上で、9割、100%ではないんですか?その根拠はなんですか?

* はい。このチャート分析実践プログラムは「いかにロスを出さす、ロスを減らしそして、いかに取れるところでがっつりと取るのか?」それを目標として作られています。
まったくの初心者に14日間で9割、100%を求める自体、無理な事だと考え、そして86%という数字を計算してあります。


* じゃあ残りの1割以上とか。その数字が出せない理由はなんですか?

* はい。それえが心の隙間にあったり、その銘柄の「思わぬ事故(粉飾決済)」など想定外の出来事です。そのリスクコントロール範囲を二割以下に抑えるように実践プログラムは作られております。


* よく、相場で言われている99%以上の人が陥る罠とはなんですか?

* はい。ズバリお答えしましょう。それは「なんとかなるだろう」とう心の隙間なんですよね。相場はこの心の隙間にまるで、心理学をマスターした教授のように巧みにはいりこみます。このプログラムはそれは「いつ」「どこで」「どんな時」にあなたの心に現れるか?それに対してそれをどうやって対処すれば良いのか?それについて徹底的に解説してあります。つまり、この部分を抑えてしまえば、勝率を上げることは簡単なのです。


* 書店で売っている書籍とは何が違うのですか?

* はい。書店で売っている本、すべての本が本当に相場のプロが書いたものでしょうか?本当にわたしのこの手紙のようにあらゆる証拠を提示しているでしょうか?
相場は机の上の計算だけで生き残れるほど、甘くはないと考えています。


* 初期投資費用はいくら必要ですか?

* はい。1日数千円〜一万円以上の利益を望むならば、初期費用は30万円として考えておいてください。


* なんで30万円なのですか?

* はい。投資には色々なものがあります。
現物株式投資をするならば、30万円を運用資金として考えても良いでしょう。
しかし、信用取引、先物取引をする場合、しっかりとした資金管理が必要です。
では、そのしっかりした資金管理とは、約30%を投資資金にあて、70%は何かの場合に投資せずにとっておく金額です。つまり10万円(金先物で12万円)までの投資までならば安全ということからです。


* 全額返金保障制度があるのは本当ですか?

* はい。本当です。しかし、ダウンロードプログラムですから、一度買ってしまえばあなたの手元へすべてのノウハウが行く事になります。ですので、返金の申し出には二つのものをメールで頂きます。最初の4週間分の売買明細書の写真(コピー可)本プログラムのやり込みの写真、この2点です。(写真に対し、明らかに活用いしていない限りは、理不尽な言い掛かりはつけないことをここに約束します。)この2点の写真をもって「なんの文句も言わず」全額返金いたします。


* なぜ、全額返金保障制度があるのですか?

* はい。このプログラムをあなたは本気で買ったわけです。
そして本気になって二週間頑張ってくれたわけですよね?しかし、その後利益が取れなかった。
これは、あなたに「わたしのやり方」が合わないとしか言わざるを得ません。

どんなに高い洋服、高い靴にも、自分に合わなければ返品が可能ですよね?
ですから、結果がでなければ返金するのは当然と考えています。


* 投資資金から利益が出た時、アパート経営のノウハウはサポートしてもらえるのですか?

* もちろんです。特典にも書いてありますが、通常は初期面談で10万円です。
それが、あなたは無料です。出来る限りのアドバイスを致します。
資金が元々あった場合、悪用されてしまいますがそれは仕方がありません。
これはわたしのコンサルタント人生を絶つ恐れのある驚愕の特典です。
しかし、返金保障を利用した場合はその他のすべての特典権利は失いますので気をつけてください。


* アパート経営で失敗する可能性、また、そのことのリスクについては説明してもらえるのですか?

* もちろんです。わたし自身がすでに新宿、名古屋とアパート、マンションのオーナーをしています。ひと部屋だけではありません。
一棟まるまるです。そのノウハウも提供すると、いうことになります。


* アメリカン・エクスプレス・プラチナカードの特典を少しでも教えてもえませんでしょうか?

* わかりました。ほんの一部のメリットをお話します。まず、プラチナカードで航空券を予約した場合、コンパニオンサービスと言って、もう一人分が無料です。つまり、一人の値段で二人搭乗できるということです。そして、一人で良い、という場合はエコノミークラスから、エグゼクティブクラスに自動でアップグレードします。エコノミー料金でビジネスクラスに乗れます。 ホテルを予約すれば、アメックス提携のホテルでは、自動的に部屋のグレードがあがります。
これらは、ほんの一部分にしか過ぎません。


どうでしょうか?
これでも尚、疑問が残る場合や、不明な点がありましたら、メールをください。
懇切丁寧にお答え致します。
最後に、投資経験20年、超ベテラン営業マンからこのプログラムの、
圧倒的な威力をお聞きください。
投資経験が何年あっても、いかなるプロでもうなる方法だという事がお分かりになるでしょう。






たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 
「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに
参加したい方はこちらをクリックしてください。


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。